雪遊びとミソスープ☆ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---



毎日氷点下 の札幌雪の結晶

大人は極力外出は避けてぬくぬく家でまったりしたいところですが、子供はそんなのおかまいなしです苦笑

日用品のお買いものに出た帰り道、雪に埋もれてしまった近所の公園でひと遊び。

もちろん買い物にはソリ持参ですそりにひひ

ううっ~寒かった~ブルブル

まだまだ遊び足りなさそうでしたが、小一時間遊んだのでそろそろいいかと切り上げて強引に帰宅。

帰ると兄ちゃんが義母と一緒に冬休みの家庭科の宿題でお味噌汁を作っていました~みそ汁


シンプルに豆腐と油揚げのお味噌汁。

雑な切り方のお揚げが食べごたえアリグッド!ニコ

うまうま~温まる~ホッ。

とってもおいしかったですペロリ


さて…明日は新年初の野球の練習&新体制になってから初の少年団父母総会野球*

連休最終日バタバタしそうだな。

早めに寝ようっとZzz・・・


未設定


未設定