おさぼり★ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---


L'oiseau bleu 野球少年とおてんばGirl の毎日


ご無沙汰になってしまった更新です。

ここ数日、今週末に迫った兄ちゃん所属の野球少年団の卒団式準備に追われておりました…野球ボール

卒団式準備は来年度の父母会を引き継ぐ5年保護者の役割と例年決まっているのですはぁ

来年度の父母役員も決まり、卒団式が終われば次年度の体制でスタートです。
(来年度私は会計監査です・・・)

卒団式当日もきっとバタバタだなぁ・・・

さて・・・写真は先日替えたネイルフレンチ
乾燥からか爪が割れまくって・・・極端に短い長さでできるデザインはグラデーション位でした~苦笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は、有給消化の為仕事はお休みしちゃいました。
なので昼間からのんびりPCTimenotepaso+.
THEおさぼりDay!ハート☆


今、今春入社の新入社員ちゃんと一緒に組んで仕事をしているのですが・・・
とっても素直で良い子なのですが、主体性がないというか・・・私がいると私に頼り切ってしまうakn
(まぁ当たり前なのですがね・・・)

自分で考え行動することがなかなかできない。

社内メールメールひとつ送信するにも『不安なので添削してください』といった具合。

入社して7か月。

そろそろ業務の基本も押さえたし、できることは自己責任でやっていくというようにさせないと・・・
と思っているわけですニコ

私がいなければ何とか自分でやってくれるかな~と期待をこめつつ・・・
明日出勤したら山のように仕事が残ってたりしてねベー

久々に朝のワイドショーをのんびり見て・・・スッキリ
(私はスッキリ派です笑
学校終わってから兄ちゃんのお友達が遊びにくるみたいなので、見えるとこだけお掃除を・・・掃除笑


お天気も良さそうなのでちょっとお買い物でも行こうかなakn