今更ですが・・・PARTⅡ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

以前から買おうかどうしようか・・・迷っているこちら
★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★
もはや定番化しつつあるのかな
HELLOトートBag

★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★
★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★
刺繍で名前を入れられるのが良いですよね音譜
使われている方も既にたくさんいらっしゃって、街中でも見かけることがあります。

大きさも色々あって、にいにいは学校のサブバッグとして、ありたんは保育園用&将来的には習い事とか学校にも使えそうかなニコニコ
と思っているのですが・・・
にいにいはいらないって~
ポケモンやワンピースの方がいいそうです・・・

春に進級したら購入検討しようかな
色もたくさんあるので、迷ってしまいそうです