週明け&新学期☆ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

今日から気分一新☆
月曜日・・・週のはじまりですy’s

そして・・・にいにいは新学期のスタートスタート
2学期は長いから気合を入れて頑張ろうねオー
大きな荷物を抱えて登校して・・・久々に会ったお友達と遊んで楽しかった~ルン・・・と帰宅後話してくれました。
なによりですぴんくほっぺすまいる


★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★-2011082206470000.jpg

写真は今日の主人&私のお弁当ですお弁当

昨晩・・・野菜(ズッキーニ・パプリカ・いんげん・玉葱・かぼちゃ・なす)と高野豆腐の揚げびたしを作ってキンキンに冷やして食べたのですが・・・・・・高野豆腐も一回素揚げすると味がしみ込んで美味しいおいしい・・・お弁当にも入れちゃいましたエヘ