今日のおひる&よるごはん☆ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★
★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★


毎日毎日氷点下…寒~い日々です雪の結晶


とても外出する気分ではなく…
幸いにいにいも日中は塾や野球の練習もなく…
おうちにひきこもりDAY決定にひひ


ランチは遠足気分でお弁当スタイルに…
気分を上げる為にキティちゃんのお弁当で!キティちゃん照れ

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★
★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★



私はゆず茶でほっこりして今日はのんびりさせてもらいました。

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★



晩御飯は煮込みハンバーグハンバーグ

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★



夕方からにいにいと主人は隔週で通っている野球の投手クラスの練習始めに出かけました野球

そろそろ帰宅する頃かな…

明日はチームの練習始め。
また今年も親子&家族でびっちり野球漬け…頑張りますあはは



★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★