秋・・・スエード解禁☆ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

まだ日中は暖かいですが・・・来週から10月という事で・・・

$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★

スエード解禁ですトリーバーチ


それから先日・・・私の今季のブーツを購入しましたブーツ

★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★
★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★

色々迷いましたが・・・emuのAVOCAブーツにしました。
ムートンですが、珍しいロングタイプで後ろにリボンリボン
カジュアルにも使えて洋服によっては仕事もOKかも・・・

★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★
★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★



北海道の寒い冬の防寒対策は・・・これで乗り切れそうだなぁハート

私は・・・ローリーズファームで試着して購入しましたが・・・
楽天でもお取り扱いがあるようですね楽天



ブラックは日本限定色との事ですよ*ニコッ