実家へ・・・ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

今日は実家へ遊びに行ってきましたダッシュ
最寄の地下鉄駅地下鉄マークまで、父が迎えに来てくれるとの事でしたが、バスに乗って行きたいとのにいにいの希望で久々に中央バス(ローカルですね~あはv)に乗りましたバス

到着~
実家前にてパチリsei

$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★
実家で飼っているビーグル犬ビーグル犬のライアンですラブラブ
13歳のオス犬です。
もうおじいちゃん犬なので、毛色も白っぽくなっていますが、まだまだ元気元気モリモリです。
$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★
ありたんとのふれあい仲良し
でもお互いじっとしていられないのでブレまくりあはは…

この後はJUSCOジャスコWAONへGOベル

にいにいは欲しかった遊戯王のカードを買ってもらい大満足音譜
ありたんは外出で気が紛れて機嫌よく過ごしていました。
今、疲れて二人ともバタンキューすやすやです。

ありたんは今日も添乳無しで寝ました。
今日は朝からおっぱいは飲んでいません。
夜、寝るときは泣いていましたが、昨日ほどではなくて、飲まないせいかいつもより食が進みました。
(ミルクもごくごく、お茶もごくごく飲んでましたニコニコ
このまま断乳した方が良いのかもしれません・・・
金曜日に10ヶ月検診があるので相談してみようと思います。

私の方は張って少し辛いです・・・
少し圧抜きしないと、また乳腺炎になっちゃうので気をつけないと・・・