まだまだ早いけど七五三に・・・ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

七五三のシーズンですね千歳飴七五三

まだまだ早いとはわかっていますが、ありたんにどんな着物振袖をきせようか~なんて両家の母と話が弾んでしまい、旦那さんや実家の父に呆れられる始末です・・・笑

ちなみに、にいにいの七五三はこんな感じです~

4年前・・懐かしいなぁ・・・


今のところありたんには、はいからさん風矢羽に袴袴も素敵だなぁ~なんて思ってますラブラブ
足元はもちろんブーツでねミネトンカ

イメージとしてはこんな感じかなぁ・・・
Webサイトから参照させていただきました~


まぁ、数年後の話なので、その時になってみないとわかりませんが・・・汗

髪型はやっぱり・・・はいからさん結びりぼんかなぁ・・・
そんな事を考えながらネットサーフィンしていると・・・
楽天楽天でかわいい髪飾りを発見して思わずポチリakn
$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★
$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★
レディガガ風でかわいいラブラブ
お団子ヘアーだんごにっこ2のアクセントにしても可愛いね音譜
もっと髪の毛が伸びて付けられる様になるまで、大切にとっておこうと思いますニコニコ

商品の詳細はこちらからどうぞ・・・クリック