昨日のごはん&ちびかぁさん☆ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★
★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★




今日は土曜日土曜日

昨日は一緒の業務を担当しているベテランの先輩が有給消化でお休み・・・あせる
いつも2人でもくもくと仕事をしても定時では上がれないというのに・・・どうなることやらため息ため息・・・と試験前の学生のように不安いっぱいでしたが・・・
別業務の同僚の方々も気にかけてくれて手伝ってくれたので、少しの残業で業務を終えて帰宅することができましたヨカッタ
あとは不備が無い事を祈るのみ・・・sao☆


さて・・・昨日の夜ご飯お食事
寒い毎日なのであったかメニューで・・・


グラタン&ビーフシチューグラタンビーフシチュー


★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★
★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★


シチューは圧力鍋を使ったので短時間でお肉は柔らかくトロトロでした~ウマッmおいしい


子供達は寒い中でも毎日元気いっぱい腕
にいにいは今日もホッケー少年団の練習で、午後からはお友達と児童会館に行くそうで・・・何だかとっても忙しそうです苦笑

ありたんは・・・ますます生意気盛りの反抗期ムスメです苦笑

何でもやりたがりで、いっちょ前に掃除やお洗濯などお手伝いと称して引っ掻き回してくれますあはは

只今アンパンマンをおんぶしながら・・・アンパンマン
キティちゃんの掃除機でお掃除の真っ最中キティ掃除

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★



昨年購入したエルゴベビーのドールキャリー抱っこ
購入した時はぶかぶかで出番はまだまだだなぁ・・・と思っていましたが、いつの間にかジャストサイズになっていました。

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★


サイズ調節できるので、これから本格的に活躍しそうですキラキラ


さぁ、週末はゆっくり休息だぁ~ぴんくほっぺすまいる