終業式 | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

今日はにいにいの小学校の終業式でした。
来年度はクラス替え。
入学から2年間お世話になった担任の先生も変わる予定です。

体調不良のありたんは、にゃんばぁ(義母)とお留守番をしてもらって、担任の先生にクラスの役員のママ達と記念品(手作りの子供達からの手書きのメッセージカード帳&写真)を届けに行ってきました。

にいにいには言っていなかったので、教室に突然私や友達のママが現れてビックリしていました


子供達の様子を見ていると…入学からの事を色々思い出しちゃって感慨深くなりました…

クラス替えでちょっと寂しいけど、またこれまで以上に友達の輪を増やして学校生活を楽しんで欲しいなぁ~

ママ達&先生で近々打ち上げをする予定なので、楽しみです。
担任の先生も交えてプライベートで…というのは前例がないらしい


そして終業式といえば通知表も・・・

★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★

事前に先生から今回は厳しく評価するよ!と言われていたので、見てなるほど…と思ってしまう内容でしたが、来年度の課題と思って、後から親子で話し合いたいなぁ…と思っています。

春から3年生…小学校生活半分が過ぎるんですね…
本当に早いなぁ~

そしていよいよ春休み。
沢山の思い出を作ってあげたいなぁ…☆