準備完了☆ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

いよいよ明日からフルタイム仕事復帰です・・・
いざ明日となると・・・ちょっと不安ですが頑張りたいと思います。

★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★
★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★

持ち物と洋服・・・準備完了グッド!
ありたんの保育園の連絡帳&持ち物も
(先日のように・・・出掛けてから荷物を忘れた~あせるという事のない様にしなくっちゃね




にいにいは今日から数日私の実家にお泊りです。
ちょっと寂しいなぁ・・・
明日は実家近くの美容院でカットモデルを頼まれて行ってくる予定なので、帰ってきてからのヘアースタイルの変化も楽しみ
担当してくれる美容師さんにはお任せでお願いしたので、どういう風に仕上がるのかもなのです。



ありたんは明日から進級します。
明日から4月入園のお友達も沢山登園するので賑やかにお友達といっぱい遊んでくれるといいな・・・

明日1日行ったらすぐ週末なので・・・ちょっと気が楽になりましたよ


まずは・・・横になりながら明日に備えたいと思います。
とんねるずの全落オープンでも見ようかな