クリスマス・イブ☆ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー
我が家は自宅で家族水入らず・・・のんびりとした感じで過ごす予定です。


午前中は実家の両親とにいにいが佳作に選ばれた書道展を観に行って・・・
クリスマスプレゼントをトイザらスで買ってもらい先程帰宅した所です・・・ふぅ2
この3連休は天気が荒れる予報でしたが・・・見事に外れて主人はお仕事だったのでね・・・ダウン


★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★
★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★
★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★


子供達はプレゼントもGETしたしプレゼント・・・ご飯も美味しく食べて大満足グッド!

にいにいはサンタの存在の正体を知っているので演出は去年よりしていません苦笑
ありたんはクリスマスのイベントの事は・・・まだいまいち理解していないのですが、来年あたりから又サンタの演出をしなくてはならないかな・・・さんた。


さぁ・・・いつもよりちょっぴりご馳走の晩ご飯なので・・・ありたんがお昼寝中に少し下ごしらえしておこうっとフライドチキン