餃子鍋☆ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

昨晩の晩ご飯は餃子鍋ぎょうざでしたまいうーー^^

$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★

とりあえず40個あれば大丈夫だろう・・・と思っていましたが・・・
あっという間に完食にんまり
あまりの無くなる速さで、肝心のお鍋鍋の様子は撮れませんでした・・・苦笑

育ち盛りの食欲には本当にビックリします顔文字

昆布こんぶだしで煮立てて、ポン酢味○んであっさり頂きました~ラブラブ

おいしかった~音譜

これから仕事の用事で外出してきます~
ゆきだるまだから気をつけて行かないとakn