こんにちは。
ちょこっと間が開いてしまいました。
見に来てくださり、ありがとうございます音譜


先日船橋のららぽーとに行って来ました。
前から気になっていたBABBIソフトジェラートを食べました。
名前は違いますが、ソフトクリームですね。
ピスタチオ&チョコレート味をチョイス。
ピスタチオはコクがあって美味ラブラブ
チョコレートはほんのりビター風味で苦すぎません。

そしてお店に塩が置いてあって、好みでかけて食べます。
試しにかけてみると、より甘さが引き立ちました。

バビのアイス、かなり気に入ってしまいましたニコニコ
ハート型のウエハースもついていて、シックでありながらカワイイアイスドキドキ
最近新しくバナナ味も出たようです。
また食べに行かなくっちゃ音譜