アップが遅くなりましたが、年明けにHARNEY&SONSのお茶の福袋を注文していました。


ハーニ―&サンズの福袋 5400円

●ホットシナモンスパイス TINCAN
●パンプキンスパイス   TINCAN
●ホリデイティー     BOX
●クッキー アールグレイ・スープリーム 7枚入り
●クッキー ミッドサマー・ピーチ    7枚入り


ハーニ―&サンズは店舗数が少ないものの、オシャレなパッケージでご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ディーン&デルーカで取り扱いがあり、私もそこで購入していました。

今回はオフィシャルサイトの通販。
元々、TINCAN×2、SWEETS×2、BOX×1が入っていると記載がありました。
TINCANと言う缶入りは、カップ1杯分のティーバッグが20個入っています。
1缶2000円近いので、いろいろ試せる福袋がありがたいです音譜
お茶はすべてスパイス入りだったので、1つぐらいストレートティーがあったら、もっと嬉しかったな。
クッキーがとても美味しく気に入りましたラブラブ
紅茶はゆっくり飲んでいこうと思いますコーヒー