ハワイ発のパンケーキショップアロハキッチンに行って来ました。
ハワイ店の他に、千葉県内に4店舗あります。

お食事もパンケーキも食べたかったので、料理は2人で半分ずつにしましたナイフとフォーク
『もち粉チキンプレート』は、鶏のから揚げ。
パリパリの皮にジューシーな鶏肉で好みの味ラブラブ
また食べたい!
レタスには緑色のドレッシングがかかっていました(バジルかな?)

『ダイヤモンドヘッド"スフレ"パンケーキ』は、パンケーキの上と横にたっぷりのホイップクリーム。
その上に小ぶりのシューアイスがのっていました。
パンケーキは、クシュッと口の中ですぐに溶けるやわらかいスフレタイプ。
ホイップクリームは甘さ控えめで、甘いメイプルシロップとよく合いました。

パンケーキもいいけど、私はもち粉チキンがかなり気に入りましたニコニコ
また行きたいな。