子供が4人居ると毎日何かしらが起こります(笑)

2日前から腰を痛がっていた息子
今まで結構長時間スポーツをしていても怪我などと無縁だった事もあり、様子を見つつ腰に湿布貼ったりしていたのだが…
今朝やっぱり病院に行きたいとの事で学校終わりに行ってきました、整形外科!

…診断は「腰椎分離症」??
要は腰の疲労骨折らしい。
紹介状を書いてもらい、予約いっぱいで7月末の受診となりました。
既にエントリー済が2試合残っていて相談したら本人の痛み具合にもよるとのこと。
酷くなると復帰にも時間が掛かる為出たい気持ちはわかるがあまり無理はしないようにとの事…

本人はこれからしばらく出来なくなるかもしれないという事がやっぱりショックだったみたい。
私も様子見なんて言ってないで早く病院連れて行けばよかったなぁと今更ながら後悔。。
試合後は病院まで暫く休む事にした。

考えてみたら違うスポーツをそれぞれにしているけど皆怪我や病気も全然せず元気にしていたな〜と思う。
家族皆健康って本当に有難い!!

そして明日の試合、やれる限り頑張れ〜☺️