お花えらびも、洋服やインテリアを選ぶように楽しみたい~(*^▽^*)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-23

感動ブーケ

テーマ:Flower

ブーケをいただいた。


お世話になった方からの、それはそれは大きなブーケ。


花に癒される生活 ◇◇◇Everyday Flower


ずっしりと重い。嬉しすぎてはしゃぎながらも、感動で涙がこぼれた。


花は気持ちを表すのに、とっても良いものだと改めて感じる。



花に癒される生活 ◇◇◇Everyday Flower


ブルゴーニュとアバランチェ。


幾重にも重なる透明感あるフリルが美しい。


このバラは、多分わたしが一番好きなバラ。


ウエディングにもよく使われるバラで、一点の曇りもない美しさ。



花に癒される生活 ◇◇◇Everyday Flower


ライラックとリシアンサス、アジサイ、ブルーベリーの組合せ。


美しすぎる・・・うるっ


感謝の気持ちを忘れずに前に進んでいきたいと思いますWハート




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-21

フィトテラピーles deux feuilles (レ デゥ フイユ)

テーマ:Beauty

久々に、江ノ島に住む友人をたずねました。


美しい日焼けの似合う彼女が、最近フィトテラピーエステサロン les deux feuilles (レ デゥ フイユ)をオープンさせたのです♪Umikaze Beauty Room内にあります。



花に癒される生活 ◇◇◇Everyday Flower



フィトセラピーは、人が持つ自然治癒力を高めるために、身体やお肌の不調の予防と改善を目的として、オーガニックの植物の力をエステに取り入れたシステム。


ライフスタイルやメンタル面のカウンセリングの後、わたしに合うオーガニックハーブのみを使った、フットバス、ハーブスチーマー、ゴマージュ、パックを調合してくれ、彼女の正確なハンドテクニックにより施術が行われます。


花に癒される生活 ◇◇◇Everyday Flower 花に癒される生活 ◇◇◇Everyday Flower



心地よい香が部屋中にひろがり、植物の力がゆっくりと心と身体に働きかけてくる。


ハーブ及びエッセンシャルオイル、キャリアオイル、ハーブティーはフランス政府公認管理機関、ECOCERT認定の無農薬・無化学肥料のオーガニック製品「PROPHIDIET」(プロフィダイエ)を使用しているそうです。


花に癒される生活 ◇◇◇Everyday Flower


彼女の普段からのこだわり(美、食、ライフスタイルなど)は素敵で、安心してお任せすることができます。

驚くほど肌も心も満たされ、翌日はさらにモッチリ肌!

(わたし、自分の肌が気持ちよすぎて何度も手でスリスリ)



花に癒される生活 ◇◇◇Everyday Flower


窓から眺めた空。

江ノ島に上陸し、すこし坂を上ったところにあります サマーやしの木


クチコミで、都内からのお客様やリピーターも増えているそうです。

ぜひサロンを訪ねてみてください。

とっても癒されますよ SAYU ハーブ



わたしのオススメは120分コースです。
-----------------------------------------------------

フィトテラピーエステティック Les deux feuilles(レ デゥ フイユ)
251-0036
神奈川県藤沢市江ノ島2-1-12 Umikaze beauty Room内
*ご予約・お問い合わせ   080-5377-6990
              umikaze1173@gmail.com 不定休

-----------------------------------------------------




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-19

繊細なオブジェ

テーマ:Flower

行くと必ず立ち止まるポイントがこちら。


花に癒される生活 ◇◇◇Everyday Flower


鮮やかな竹が出迎えてくれるこのホテルは、花が意外と少ない。


客室数が少ないホテルに、ボリューム感あるものは似合わないから。



花に癒される生活 ◇◇◇Everyday Flower


それだけに、時間をかけ緻密な計算の元に活けられている繊細な花たち。



花に癒される生活 ◇◇◇Everyday Flower

キレイなグラデーションのアジサイとクレマチス。


メタルの質感と一体になった繊細なオブジェふたば


家族で久々のんびり過ごしました赤ワイン




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。