どうもです
(・∀・)/今週の月曜からブログの方を放置してました、すみません

更新したいんですけど、指が動かないというww
そして、明日はバイトの面接(^-^;
因みにプールの監視員です!!
結構給料いいんですよねwww
遠征楽に出来るし劇場盤もガチれる位の額♪
頑張らなきゃ≧(´▽`)≦
明日以降も更新が滞るかもしれませんが、コメ回りは行きますので!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんかボヤ騒ぎがあったそうでw
たかみなの紙袋にアロマキャンドルの火が移ってわぁわぁーみたいな??
たかみな気を付けろぃ!!w
たかみなが怪我したら、もう……
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.

・詐欺について、、、
何か最近、詐欺が多いと聞いたんですが詐欺とか犯罪は良くないです。
AKB48が好きという気持ちはいいと思いますが、その気持ちを汚すといいますか?
純粋な気持ちでメンバーを応援しましょうよ!
盗った他人のお金でメンバーと握手をしたり公演観に行ったり、グッズを買ったりしても気持ち良くないでしょう。
お金は自分のお金を使うコト。
自分のお小遣いまたは給料を使うコト。
他人のお金は使ったらダメ!!
当然のことが出来ないんなら、48グループのファンを辞めていただきたい。
これは社会に出る上で当然のことであって、これらを破ると…
自分のお金を使いましょう!
それだけ!!
僕の回りで詐欺をしてるアメンバーさんが居ないのは誇りに思いますね


申請して正解だったと心から思います……
end…


