ふらっと

赤坂迎賓館へ。


広くてきれいでした😍


お庭。


ここでランチを食べました。夜はライトアップなので、待とうと思ったけど、寒くて退散。



姪っ子が作った私たち四兄弟の福笑い。


30日はいとこちゃんと中華街へ。



関内からとにかく歩く、歩く。。1万2000歩!!


中華街のあとは山下公園へ。



最後は横浜のロープウェイ。きれいでした。



お正月は相変わらず賑やかで。15人プラス犬2匹ですごしました。紅白を大笑いしながら観たり、みんなで集まれるのは幸せな時間です。



福笑い、じいじ。



おせちも豪華。



長い冬休みは、

家族で多摩動物公園へ

コアラをみたり。


オラウータン。寒いのかボロボロの羽織?をかけてました。人間みたいに被ってて可愛い🩷

なぜかこのポーズ。


真ん中にオラウータンいます⇩


きりんは結局みれず。


最後はフラミンゴ。寒かったけど、たくさん歩いて、家族でゆっくりできて楽しかった!