三連休は

秩父PICAへ。

高い高い!ともめましたが、旦那がどうしても

泊まりたいとのことで。

トップシーズンじゃないときにいきたい。。


いつもここによります。

あしがくぼの道の駅。


ランチのそばを食べて、宿へ。

ドッグラン付きのコテージです。



娘、リュック一つにぬいぐるみたくさん。

お気に入りたちを持ちこみ。



犬は放し飼い。


肉もぜんぶついてます。



定番のマシュマロも。娘が焼いてくれます。



朝はホットサンド。


焦げた!!



帰りは温泉に寄って。



ここ、綺麗ですごくよかった!



先週はディズニーシーへ。

暑いー😵朝から閉園まで遊びました。



最初はトイストーリーマニアへ。なにこれ、楽しい。そのあとはタートルトーク。



海底二万マイルは怖かったよう。

インディージョーンズも乗りました。怖かったね💦ごめんね。



最後のシーオブドリームスはほんとに素敵だったなあ💓