ここ最近は天気が良い日は暑くなりましたねニコニコ

最近はたくさん歩くようにしているのですが、すぐ疲れます。



半袖は沢山持っているのですが、長袖一枚でさらっと着れる服がないなと思って、探していますニコニコ

晴れの日はいいのですが、雨の日に着れる服がないガーン



楽天スーパーセールをしているので、出遅れましたが買おうかなと思っていろいろ見てますキラキラ

見てると他のものも欲しくなってきますね。
楽天スーパーセールの情報を上げてる他の人のブログもとても参考になりますハート


 


こういうのが良いなと思ってるけど、暑いかな〜口笛


 


 


 




長袖ではないけど、やっぱり夏も使えるブラウスがいいかなと悩み中ですガーベラ


 


 





イベントバナー