一番初めに参加したのは、恋愛継続コース3ヶ月でしたニコニコ


ブログがとてもわかりやすく、顔出しはしていない人でしたが写真から雰囲気が良いのも伝わり好感がもてたので申込みました。

半年前くらいにブログを始めて、恋愛コンサルを最近始めたばかりの人だったと思います。


恋愛セミナーもしていたのに、いきなり3ヶ月コースに申込しました滝汗←理由は覚えてないです

この人が、終了間近で連絡がとれなくなった人ですゲロー



継続コースは、グループ講座ではなく1対1。
月に1回面談があり、毎日LINEで相談し放題でした。
面談は直接会うorオンラインが選べて、料金が少し安かったためオンラインにしました。


継続コースが始まり、オンライン面談をする日が近づいていたところ、日にちの変更依頼があり、1週間後にずらすことになりました。

もともと面談をする日に、遊びに行ってたことを知った時はかなり衝撃でした笑い泣き