30代、友達はほとんど結婚していて、子供がいる子もいて、若いときみたいに気軽に遊んだり電話したり出来ないと、


すごく寂しい笑い泣き


コロナ禍で友達ともなかなか会いづらくなり、

友達は旦那さんがいるけど、私は一人で孤独だなとよく思うようになりました。


交友関係もだんだん変わっていて、友達が減ったなと思います。






時間もあるし、独身でも既婚でもいいから女の子の友達ほしいな!と思って、


アプリに登録してみましたラブラブ


tipsysは女性専用のアプリなので同じ目的の人と繋がれるからいいなと思いましたが、


同じ県内の登録者がほとんどいない。。


Tinderも同性の友達探すことできるんですね!←前から?


一度登録したことはありますが、また登録するときがくるとは!!

Tinder、女性もチャラい人が多いですね滝汗

すぐ退会しました。



コロナ禍で同性の友達を作るのもなかなか難しいですね。