彼氏と出会ったのはマッチングアプリです。


彼氏とどこで出会ったの〜?とよく聞かれます。

親友には正直に話していますが、それ以外の人には紹介と話してます。
付き合いたてのころに彼氏と話して決めましたニコニコ



マッチングアプリで付き合ったり結婚した人は正直に話していますか?


ドラマやバラエティでもマッチングアプリの事をしているのでかなり浸透してきましたねニコニコ

ここ最近は出会いがマッチングアプリと話している人も多いのではないかなと思います。


私が初めてマッチングアプリを始めたときは全く浸透してなくて、危ないんじゃない?大丈夫?と言われたこともあります。

今はそう思う人も少なそうですねニコニコ


マッチングアプリで活動していたときに、母親がテレビでマッチングアプリ特集を真剣に見ていたときはかなり気まずかったです滝汗