勇気を出してメールで聞いてみました。


「入会相談のときに、県内の41歳までの人は100人くらい登録されてるとお伺いしたのですが、検索しても○人しか出てこないのですが、どうなっていますでしょうか。よろしくお願い致します。」



すぐに電話で連絡がありました。

担当者の方は話を詳しく覚えてなく、ただ、間違えてご案内したことをとても謝ってくれました。

私も話して納得できたので、気持ちを切り替えて頑張ろうと思いましたニコニコ




ただ、その後頑張ろうというスイッチが入らず、数ヶ月後に退会しました笑い泣き


少ない人数で、良いなと思う人もおらず、結婚相談所ってこういうところなんだと衝撃でした。


お金だけ無駄にしてしまいました。。