去年、マッチングで知り合った

リョウくん。

32才、既婚、子供あり。

173㎝、やや細め。



この↑彼です。



リョウくんとは

いつも決まったSMホテルへ。


そしてその日は、



これ、持ってきた



見たら、

バイブとローター。

新品だった、よかった笑


たまに、そのままムキ出しで持ってくる人いるけど、

え、中古?誰の使い回しよーー💦

て思い、お断りします笑



わーい!

使お使お!


あとで



まずは…

部屋に置いてある

小ぶりなSMチェアに座らされ、

両手首、両足首を手枷で拘束。

これ、もうお決まりですニヤリ


そしてキス…

ゆっくりと彼の舌が入ってきて

ゆっくり、掻き回す。

気持ちいい…



あーあ、もう垂れちゃってるよ


うん…



そう言ってク○を撫でる。

クチュ…



聞こえる?

だらしないな


もっと…


ん?


ね、ク○撫でながら中にも指いれて…


いいよ、中にはコレ入れてあげる



ローターを入れられ

スイッチオン


ク○を撫でられながら

中で響くローターの振動で

もうイキそう…



あぁ…イク!



イッたあとは優しくクン○

ク○が敏感になっててピクピク…

もう足開かないってとこまで

思いっきり開いておま○突き出す私。



エロ

ほしいの?


うん、うん


じゃあこれあげる



そう言ってバイブをズブッと突っ込んだ。



んんーーー!!



ク○も同時に吸うタイプのやつ。

強烈に…感じる…


喘ぐ私。



イキそう…



SMチェアでのフィニッシュは

バイブを抜いて

リョウくんの手マ○



イクイクーー!


下見ながらイッて

椅子の下に鏡が張ってあって丸見え



鏡見ながら

って思ったけどムリ!

上半身を反らし、顔は上を向いた。



あぁ!

イッちゃうーーー!


!!


見てごらん



下を見ると鏡の上に水溜まり。

また潮吹いた…


リョウくんの手マ○、

毎回、潮吹いてた。

コツがあるんですかね?

とにかく気持ち良くしてくれましたニコニコ


そして、潮吹くときって

自分自身、ぜんぜんわかんない😓

無意識です…