去年、マッチングサイトでマッチした人、

40才、173cm、既婚、子供なし。


過去記事でちょっと書いたけど

「オリラジ藤森に似てるよ」

て、言われて会ったら

ロッチ中岡だったっていう

写真詐欺の人です泣き笑い


お腹もちょっと…

いや、かなり…出てるし笑


会った瞬間、



帰りたい笑い泣き



でも言えない、帰れないのが私😂

ホテル直行。



帰りたいほど

全然タイプじゃないのに

一応、

濡れる…

興奮する…

どうしようもないね、私笑い泣き


彼、アロマオイルを持ってきてて

全身をくまなくマッサージしてくれた。

温感オイルでとっても気持ちがいい。

マッサージも上手。



気持ちいいね、マッサージの勉強したことあるの?


独学。

温感だと血行がよくなって感度も増すよ。



そう言って

うつ伏せの私の太ももからお尻を揉みしだく。


その手が私のアソコに…

際どいとこまでで…触れない。


仰向け。

たっぷりオイルを垂らし、

両乳揉みしだき…

乳首には、触れない。


そんな焦らしばかりされ、

体は熱くなり、

一人で息づかいが荒くなる私。

変態です笑

もー…早く…して



四つん這いになって


こう?


!!!



ものすごい勢いで後ろから彼のモノが

ズブズブ入ってきた。


やだ、まって…!


まだ触ってないのにグチョグチョじゃん。

変態女!



やだって言ってるのに

ガンガン突きまくられる

犯され感がたまらない…



興奮する



あ、事前に私ドMだから犯して

て内容のトークしてます😁



けど、この後…

Finish→発射


ん?


ヤベ、出ちゃった


え?ちょっと?


ごめん、気持ちよすぎて…


中で出した?


うん


。。。。



ちょっとーーーー!!!

うん、じゃないよ💨

ごめん、じゃ済まされない💨

勘弁して…



帰りの電車の中で

めちゃ不安になり、泣きそう😓

いや、自分がいけないんだけどねショボーン

ゴムつけろって話えーん

なにやってんの私。

携帯いじって…

アフターピルを検索、

即購入。


次の日に届き、

飲んで…

次の生理が来ましたえーんえーん

薬のおかげかはわからないけど

ほんとに良かった。



と、

この彼との最中ずっと気になってたのが…


お口臭い💦

体臭もちょっと、あった。

加齢臭?みたいな💦…


匂いって…

大事ね。

クサイとそれだけで不潔な感じがしちゃう。

清潔なのかもしれないけど…


まあまあな、いや、

かなり最悪な黒歴史をまた…

作ってしまいました。


でもマッサージは気持ち良かった笑



やっぱり…

男性もある程度の自分磨きしてて、

身だしなみに気をつかってる人が

最低条件だなって思いました。



私が選びたい男性は


⚫清潔


⚫紳士

 レディーファースト精神の人、好き飛び出すハート

 品がある人、好き飛び出すハート

 上品な人と下品なこと、したい…


⚫ドS

 笑笑



この 3S 

揃ってる人、実はなかなかいない笑い泣き