先週末、朝起きたらam8:00に

本命セフレくんからLINE



今から行く?


行く!



相変わらず振り回される私笑い泣き


急いで仕度して

30分後に家出た🚙


まだ?


急いでるから、待って


早くして



彼の家の前まで着いて

いつものように彼を乗せて

ホテルへ出発。


途中、

会話は仕事の話へ…

だんだん雲行き怪しく💦…

彼とは性格、考え方が合わないので

特に仕事の話になると

いつもケンカショボーン


ねーもう仕事の話やめよ!


オレもしたくねーわ


なんでそんなことで怒るの?

毎回…

いちいち怒ることない話。

笑い話だよ?


。。。。。


そういうとこ○○さんと似てるよね?

○○さんは私が苦手な職場の先輩です…



↑これが…彼をさらに怒らせたみたい。


帰るわ


え?


マジで帰りたいんだけど


ほんとに?

帰るの?


うん


わかったよ…



彼の家にUターン


家の前に着き、


したかったのに…


ほんとだよ…

もういいよ、降りて。


彼を降ろして帰路へ…


なんなの…

私、何しにきたの…

なにやってんの、私…


なんか涙が止まらない💦


そのうち…


朝早くに来させられて

彼の家まで車で40分ぐらいで

まあまあ遠いのに…

帰らすってある!?


て、ムカついてきた笑



途中、

ごめん、てLINEあるかなって

ちょっと期待したけど💦

あるワケがない。

この4年間で、

彼には一度も謝られたことがない。



もう会うのやめる

疲れた



てLINEしました。



既読になったけど

返信はなし。


うんうん、そういう人だった笑


その日から今日までもLINEはなし。




4年間で数回、ケンカして別れて…

その度にメンヘラ発動して💦

毎日涙が止まらず😓

かなり落ち込んだ。


けど、今回は少し気持ちの変化が。


ちょっと前から、

うっすら、今までより彼への執着が

なくなってきてた。


ここんとこ毎回ケンカで、帰るときには

いつも嫌な気持ちで帰ってた。

会うのが疲れるって感じちゃってたし…

その気持ちが彼とのセック○の気持ち良さを

上回っちゃってた…

これってもう、私に何のメリットがあるの?

て思いはじめ…


そこへきての

今回のこと。


とりあえず…

今はもういいかな

って…

気持ちは穏やかです。



ま、マチアプでやり取りしてる人が数人いて

気持ちが分散してるせいってのも…


ある笑