今、登録してるマッチングサイトで

いいねがきた人、


開いてみたら

去年、

会う前日にドタキャン食らった人だった笑


その人とは2週間ぐらい

毎日LINEしてて

しかもラリー1時間。


会う前日に確認LINEしたら

未読のまま。

会うことなくフェードアウト。

急になに??

て、その当時は全然理解できなかった笑い泣き


毎日1時間もLINEするぐらい

楽しめてたと思ったのに。

なんなら

今日はもう寝たいなって

我慢しながらトークしてたのに笑…


この毎日のトークの時間の無駄さったらない。


なんなの??

こんなことある?


て謎の虚無感。





それから1年後の今、

いいね返してみた泣き笑い

マッチング。

すぐに彼からメッセージが。




なにこれ笑


まだ何も返事してないのに

グイグイ…来るね。


こんな人だっけ?


この日は既読してそのまま放置。


翌朝、





いや、だから何も返信してないって。
なんなの笑

彼、私には珍しく同じ年の48才。

身長184㎝でかなりイケメン。

自分に自信があるであろう
自撮り写真を4枚も開示してる。
でもその写真、7~8年前のらしい…
去年と写真かわってない笑


私、去年直前ドタキャン食らった女です。

私ってわかってていいねしたのかなって

好奇心で返しちゃった。

ごめんね!



て、メッセージしたら



その後は音信不通泣き笑い




去年…

なんで変なヤツって見抜けなかったんだろー笑い泣き