今、マッチングサイトでマッチして

やりとりしてる37才、Tくん。


来週末会おうかー

て話まではいってるけど…



彼は写真交換をしたがらない。

ので、会うとしたら

顔がわからないまま会うことに…

これ、初めての経験😓…

ちょっとこわい…


写真交換拒む理由って…

ある??



と、

私が嫌いな、おち○勃起写真を送ってきた。



で、なんとなく…

やり取りが楽しくなくて💦

会話のテンポも合わない気がして…

おはよーLINEをもらったけど

なんとなく…

なんとなく、

1日放置🙇


結果…





うん、そっちに行ってあげてー


て、ちょっぴりイヤミな?

返しした笑


ありがとう!助かるー👍


て返信。


もう彼は削除しました笑




数年前、

キャバクラでバイトしてた時に

出会ったお客さんで、

こんなこと言う人がいました。



たとえ遊びでも丁寧に遊ばなきゃ。

雑な遊び方してると後々自分にかえってくるし、

モテないよ。



て。


なるほどって妙に納得して

今でも覚えてるくらい。



Tくん…雑すぎる笑い泣き



マチアプもう4年もやってると

やり取りの中で

なんとなくな違和感とか

この人とは会わない方がいいかも

て危機感が

働くようになりましたてへぺろ