マッチングサイトでマッチして、

やり取り始まって、

エロの話になってくると…


ほとんどの人が


今、勃起してる、ヤバイ


て、


勃起したおち○の写真を送ってきます。


オナ○した


ってその動画を送ってくる人も

よくいます…



これ、普通、女性側は嬉しいの??

て、いつも疑問なんです笑




だって私…


何も感じない笑い泣き


嬉しくない笑い泣き


むしろ見たくない笑い泣き


なんなら不快です笑




でも、

結構な割合で送ってくる男性がいるってことは

女性が喜ぶだろうって思ってのことだよね?



世の女性は興奮するのかな…



今、登録してるマッチングサイトのプロフには



彼氏彼女の関係求めてません。


会う約束以外の

おはよ、おやすみ、何してる?

等の毎日のマメなLINEいりません。


M気質、少し強引なくらいがタイプ。



て書いてるので笑…

目的がハッキリしちゃってるので笑…

余計にそういう写真とか動画が多いのかな💦