今日、車運転してて思い出した事。


先々週、29才本命セフレくんと

ホテル行ったときの事。


いつも決まって

私が車で彼を迎えに行き、

ホテルへ。

ホテルまでは30分かかる。

なかなか遠い😂


この日は

いつもよりずっとムラムラしてた様子の彼。


俺ももう我慢できないよ


て興奮ぎみ…


助手席に乗せて、

すぐに私の左太ももを触り始め、

スカートをたくし上げた。


その太ももに彼の頭を乗せた。


ねぇ、体制きつくないの?


答えることなく

太ももを舐めはじめた…

ゾクゾクする…

内ももを舐め出すと

更にゾク…


私も興奮。


私の左足をグイッと彼の方に引き寄せて

股を開かせられると

彼の指がアソコへ…

ズブッて入った。


待って!

運転中だってば!


そうだよ?

ちゃんと運転に集中して?


私の中で激しく動く彼の指。

グチュグチュ車中に音が響く。



聞こえる?


やめて…


エロ



さらに激しくなる手マ○



やめてって…

事故る…



それでも止まらない彼の指。



ねぇ!

出ちゃう出ちゃうー!!



イキそうになるけど

運転しなきゃで脳は正気。

でもアソコはびしょ濡れ…


そうこうしてるうちに

ホテルの駐車場に到着。


そして

車中でそのまま手マ○



イったら?


いいの?


イけよ


あ…!イク…!


 。

 。

 。

 。


イった後、

びしょ濡れになった彼の指が

月明かりで光ってて…


ごめん、拭こ…


グっと、彼は、

その指を私の口の中に突っ込んだ。


私はその、自分の汁がついた

彼の指を舐め回し、

それからティッシュで拭いてあげた。

一応💦



そしてようやく車から降りてホテル内へ…




ていうのを思い出し、

一人で運転しながら

左手でク○弄っちゃってた…



ヤバイ、変態すぎる笑

こんなの誰にも言えないよね😂