今現在、

マッチングサイトでやりとりしてるのは2人。



1人は29才。
写真交換して、
イケメンとまではいかないけど
まぁ雰囲気的にカッコいい。
何サマ目線 笑

でもなかなか敬語が抜けない💦
敬語やめてって言っても。
その分ちょっと壁を感じる…

どんなセック○したいですか?

て言うから

SMプレイが好きで、
手足拘束とか首絞めとかしてほしい

て返したら…


既読にはなったけど
返信こなくなった笑い泣き

変態って思われて引かれたかな笑




もう1人は37才、Tくん。
まだ写真交換なし。

会おうよ

て言うから

顔もわからないのに会おうと思ってくれるの?

て返したら

写真見ても実際会ってみたら違ったりするし、
それなら交換しなくてもよくない?
って思ってるから。

て。

トークの感じでいいなって思って会った人は
ハズレない。

て。

今までにないタイプです。

いつも、
ほぼ写真は要求されるし、
私もお願いする。
よくいるのが、
要求しといて自分はなかなか
写真送ってこない人、
その時点でもうサヨナラすることにしてます笑


Tくんと会うことになれば…
写真交換なしで会うことに…
そんなの一度もないから
めっちゃこわい笑
イメージと違ったらホテル行かずに帰れるかな泣き笑い
写真交換してたってイメージと違ーうってあるのに笑

あと、とっても気になってるのが…
Tくん、身長180㎝、体重80kg。
これって太ってる?
太ってないの?

太ってる方が…苦手です🙇




謎多すぎて…
今のところ会う気はわきません💦

でもトークは楽しいので
しばらくおしゃべり(LINE)は楽しもうと思います照れ