コスプレプレイ、

今まで一度しかしたことありません。


本命セフレくんとです。


別にセフレくんに言われたワケじゃなく、

私が勝手にAmazonで買って

勝手に持っていって

勝手に着た笑


ノーマルセック○もいいけど、

たまには違った刺激で楽しんでほしいって

思い…

度々いろんなことやり出します、私笑い泣き

SMグッズとかラブグッズとかね!



その時はメイド。


 

 


これ、48のオバサンがっ!

て思うところだけど…

着てみたら結構気に入っちゃった笑


え、かわいいじゃん口笛

ナシではないな!


て自己満足泣き笑い

いいんです、自分が良ければ


セフレくんからは特に何の感想もなく

メイド服でセック○。

もう脱ごっかな、

て思ったら


まだ脱がないで


て、セフレくん。


一応?気に入ってくれたのかな照れ





過去に…

キャバ嬢の服を着て致したことがあります。


私、40才~45才まで

キャバクラでバイトしてたので

田舎の寂れたクラブです笑

その時に着てたドレス、

もったいないから数着とってあった。



キャバのコスプレいいね



て喜んでくれてた💦


これもコスプレのうちに入るんだー

って思いましたニコニコ



コスプレ大好き!

テンションあがる⤴️


今度はどんなコスプレしようかな…