今までいろんな男性と致してきて…


あ、これは好きになった人じゃないとできない

て思うことが2つあります。


1つは


射精した精子をゴックンすること。


口の中に出されること

よくあるけど、

飲むのはムリ…

ティッシュとかに出させていただきます🙇

ごめんね💦


ワンナイトの人、

昔、何度か飲んだことあったけど

その後吐き気をもよおし…

気持ち悪くなった😓


けど、今付き合ってるセフレくんのは

毎回飲んでる笑


口に出して


いっぱいほしいから1週間はオナ禁して


ておねだりまでして泣き笑い



そして、


口の中にいっぱいになった精子を飲み干すと、

すごく幸せな気分…

変態 笑





もう1つは


相手の唾を飲むこと。


過去にマッチングアプリで知り合った人と

致してる時、

正常位の体制で


口開けて


言われて、

上から彼の唾をいっぱい垂らされた。

当然それを飲んだけど…

ちょっとだけ…

イヤだった💦

さらに


すみれのもちょうだい


私も彼の口の中に唾を垂らしてあげたけど、

それをしながら、

彼は好きでもない人の唾でも飲めるのかー

て、冷静に思ったのを覚えてる。


その彼、15も年下で若いし

結構なイケメンだったので

そのときは唾飲めたけど、

できればもうしたくない事の1つ😁




でも…


セフレくんの唾は飲んでみたい😋

今度会うとき、

おねだりしてみよ笑



みなさんも

これは好きな人じゃなきゃイヤ!

て事あるのかな?


いやいや、

求められれば何でもしてあげられる!?