昨日、性病検査の結果は…



陰性でした。


クラミジアも淋病も。



よかったーーー!



けど、一週間ぐらい排尿痛あったな…

市販の膀胱炎の薬飲んで

今は治りました😊

膀胱炎だったのか??…



早速…



セフレくんにLINEしよ

て思ったら

タイミングよく



今日は?


てLINE


行く!



あーー、行くって返事できてよかった💨



けどこの後いつものように振り回され、

待ち合わせは夜中2時…


だからそんな時間に家、出れないって…


さらに、ちょっと遅くなるって

2時半…

↑彼女と会ってます


なんなの…



次の日(今日)に午前中からBBQの予定。



2時半て私、寝れないじゃん!

寝ないでBBQ行くのー!?


いいじゃん、遊びなんだから


2時以降なら行かない

 。

 。

 。

 。


今日は絶対会う

俺ももう我慢できないよ



じゃあ…行く



私も、なんなの笑

イラッと、モヤっとしながら

結局行く私…



彼とはノーマルセック○だけど

やっぱり気持ちいい照れ

体の相性がすごくいいんだよなー



けど、

帰り道、

仕事の話で言い合いに…

部署は違うけど同じ職場です


彼の家に着くまで

ヒートアップ、喧嘩…


考え方が全く合いません。

多分性格も全く合わない、好きじゃない。

合うのはセック○のみ。


家に送り届けて

彼が車から降りたところで

急発進する私。

大人げない笑

振り返りもせずさっさとその場を離れた。



ちょいちょいこのやり取りがある私たち。

その度に帰り道にあまりにムカついて…

涙が出る💦


もうやだ!

一緒にいても何のプラスにもならん!

もう会わない!


て思うのに…


時間が経つと

彼とのセック○を思い出し、

あの気持ちよさはやっぱり手放せない💦

あんなイケメンで若い子が

私を相手にしてくれる事は

ありがたい…か



て思い、


また何もなかったかのように会う


て、繰り返す4年間…





でも、

今回はもう終わりにしてもいいかな

て思えるほど頭にきて

まだ怒りがおさまらない💦




そして今日の寝ずに行ったBBQ、

寝不足にビールも飲んじゃって

キツイ…

気持ち悪い…

全然楽しめない…

疲れすぎた笑



48才の体にオールするっていう無茶は

もうやめよう。