先週の木曜日に

マッチングアプリで知り合ったRくんとの

セック○後、

性病疑惑が浮上…



すぐに婦人科で性病検査し、

今日、結果が出ます。


この10日間のあいだ、

本命セフレくんからお誘いLINEが3回も…


なんで笑


付き合って4年になるけど、

いつものパターンは1週間に1回ペースで

私から


明日は?


とか


したくない?


とか


しよ!



てLINE→ほぼ断られる泣き笑い

で、だいたい月1ペースで会ってた。


のに、



今、性病かもで会えないのにえーん

他で浮気してることは隠してるので…言えない💦


そんな時に限って


もう我慢できないでしょ?


会いたくない?


何時でもいいから来てよ



てLINEが何度も😭

連絡くれることはめっちゃ嬉しいけど、どうやって断ろー…


残業だの、

ダンナが休みで出れないだの

なんとか断ったけど

いつもほぼ断らない私。

おかしいって思ったかも💦



今年1月にセフレくんと復活してから

実は一度も他で浮気してなかった私。

過去にセフレくんに性病を移したことで

他ではしない約束をし、

意外にもちゃんと守って真面目。


いや、そもそも既婚でこんなことして

ダンナ裏切ってる時点で真面目じゃないけどね…



セフレくんと別れてた去年は

スケジュール帳見て数えたら

1年間で20人としてた泣き笑い

ヤバ💦

て思わず声出た笑


それが他は全部連絡するのやめて

セフレくん一筋だったのは

私としてはやっぱり真面目💦


なのに…


Rくん…


魔が差したショボーン



もし、検査結果が陽性だったら…

バチが当たったんだなって思うだろう。