電マ、バイブ、ローター…

アイマスク、セクシーランジェリー…


いろんなオモチャとかラブグッズあるけど

一番好きなのが



手錠

 


手を拘束されるのが好き。

でも紐で縛るより手錠がいい。

↑このタイプが尚いい爆笑

幅があるから手首も痛めないし、

何よりいいのが…


盛り上がってる最中に

カチャカチャ

とか

ジャラ

って音がするのが

興奮そそる😳



過去に

ポールが設置してあって

ポールの床下は鏡

ていう部屋に当たった事があった。


そのポールと私の両手に手錠をかけて、

そこから動けない私に後ろから突かれ

その後


脚開いてしゃがんで


ポールを挟んで

その男性が仁王立ち。

頭をつかまれ

喉奥まで彼のを押し込まれた。


イラマされればされるほど

滴る私のお汁…


床見て、

お前の丸見え


鏡に映るだらしない自分の姿に…

興奮

変態  笑



もう挿れて…


指示するなって


そう言って後ろから思い切り

お尻を叩かれた。


ポールに繋がれながら

さんざん虐められたのが…

めちゃ最高だった😳





明日はやっと、

マッチングサイトでしりあって

1月からやり取りしてるRくんと会う日ニコニコ


手錠持ってこ笑

マイ手錠持ってる笑