写真詐欺といえば、

2年前ぐらいに会った面白い人がいたな。


5才年下、既婚、子供あり。

身長175㎝


その彼は会う前に何回も写真を要求してきた。

5枚は送ったかな?


写真詐欺に何度も合ってるからさ、

直近ので送って。

ちなみに俺はイケメンだから心配しないで。


てLINE。


確かにプロフに載せてた写真はイケメン。


会う前のLINEで



待ち合わせで顔見て写真と違かったら

その場で帰るから


いいじゃん、違かったらお茶だけすれば笑


マジ時間の無駄


会うのこわくなるじゃん笑


ほんと、2回それやったことあるから。

駅の改札口でサヨナラって。


うそでしょ笑


マジ



の後、

初対面。

なんて言われる?

ちょっとドキドキしながら

彼を見付けて手を振る



合格

えらそーに何様 笑


とりあえずサヨナラはされず、

そのまま飲みに。

そんな男、断れって笑



2時間ぐらいおしゃべりしながら飲んで…




この後、行く?


ごめん、今日生理2日目でさ。

次会うとき行こ?


生理は嘘


マッチングで30人ぐらい会ってきて

初対面でセック○しなかったのは

唯一この彼だけ。


話の内容が…

彼が若い頃の武勇伝のみだった笑

ナンパすれば100%成功だし?

逆ナンよくされたし?

ブスは相手にしないとか?


俺レベルとなかなか出会えないから

すみれちゃんラッキーガールだよ


これはしびれた笑

サムい…

言い回しもなんか古いしっ泣き笑い



愛想笑いが得意な私でも笑

ほっぺたひきつる…

つまんなすぎる笑



てことで、

サヨナラですウインク