マッチングサイトで知り合った高さん。

マッチしてから2週間ぐらい毎日LINEしてるけど

まだ写真交換してない。

なのに…


来週辺り会えないかな?


。。。。。



たまにこういう人いるけど

不思議ですびっくりマーク

顔がわからなくても会おうって思うんだって。


私、ムリです笑

顔やスタイルがわからないのに会いたいって

思えない…



そして今日、


○○さん、顔もわからないのに会おうって

思ってくれるの?

写真交換する?



からの



写真交換。



あ、お顔が…

全くタイプじゃなーい泣き笑い

えらそうに笑


写真交換、始めの方でしないとって

学習してるのに笑

やってしまった💦


しかも…


私、タイプじゃなくても、

イケメンじゃなくても、

必ず


イケメンですね!

スタイルもいいし!



と返すようにしてる。

その返答のセンスの良さで見極める

っていうのもある😁


高さんにもそうLINE。


の後、



ボヤケてるからそう見えるだけだよ

全然イケメンじゃない。

スタイルも脱いだら凄いよ…酷いよ(笑)



って。


完全に萎えた…


そもそもボケてる写真送らないで…


と、


自分に自信がない人、

自分を謙遜する人、

全く遊びたいと思わない。

私に何もプラスにならないので…


むしろ自分が大好きな

ナルシストさんが超タイプです照れ




高さん…

どうしようかな。