今日は休みでRくんと会う約束が流れたので

生理になったせい泣… 

家で映画を観ました。


生理の日はやりたい事がかなり限られる😥

VIO脱毛も行けないし、

エステ(body)も行けないし

サウナも岩盤浴も無理…


まぁそんな日は家でゆっくり映画でも…


実はもう10回は見てるだろう

「娼年」

Rくんと会う気でいたので…悶々としてた笑



松坂桃李くんがっていうのがまた

興奮する


好きなシーンが

ホテルの部屋に入ってベッドに行く前に

着衣のまま

お互いに貪り合うように

激しく求め合うとこ。

何度見ても興奮できるし

カッコいい愛



この大好きなシーンを

本命セフレくんが再現してくれた事があった😳


お互いにこの映画の話はしたことないから

セフレくんが知ってるかもわからないけど…


部屋に入って靴も脱がずに

ドアに後ろ向きに押さえ付けられ

スカートをまくり上げ

Tバック履いたままずらして

彼のを無理やり挿入した。


激しいピストン


そんなに声出してると聞こえちゃうよ?

我慢しないと!


さらに激しく突き上げる…


脳がとろけそう…

気持ちよすぎた…


て、中でも冷静に思ったのが笑

立ちバックの時って

どうしても爪先立ちになっちゃうんだけど、

今みたいにハイヒール履いたままの

挿入だと爪先立ちにならずに

疲れなくていい👍

今度からヒール履いてするのも

アリ??笑




今日は「投稿ネタ」にチャレンジウインク

私は映画はほぼ家で観ます。

アクション系だけ映画館かな!

去年観た

「ミッション:インポッシブル

デッドレコニング PART ONE」

が映画館で観た最後かなニコニコ

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部