今日、仕事から帰ったら

ポストに届いてた🎵

 

 

ホテルデートの時はほぼ、

このニーハイストッキング

履いていきます。

愛用品飛び出すハート


ガーターベルトは装着めんどくさいから💦

たまにだけ…


いつも買ってるコレ↑は

シリコンストッパーが付いてるから

ベルトなしでもキレイに履ける✨



洋服も好きだけど、

下着も大好き!


こうして遊ぶようになってから

下着買う回数も増えた💦

VIO脱毛をしてからはまたさらに増えた!


パイパンだと今まで選ばなかったような

面積ちっちゃいヤツも履けちゃう😁

紐付きとかTバックも

毛がはみ出る心配ないから泣き笑い

キレイに履けて嬉しい。


Tバック好きな男性多くて、

リクエストあれば履いていくけど、

私は一番ハーフバックが好き!

くい込みもないし笑

シルエットも綺麗でセクシー💕




ところで…


男性って2タイプに分かれませんか?


下着にすごく興味ある人。

下着に全く無関心な人。



ぜったい興味持ってくれる人がいい😊

なんならリクエスト欲しい笑



黒がいいなー


とか


白がいいな


とか


レースのハーフバック履いてきて


とかとか…




あと…


下着を褒めてくれる人、

それだけで好きになっちゃう笑




この下着かわいいね


とか


めっちゃエロくていいよ


とか…




逆に

薄暗闇で

すぐに脱がせてその辺にポイする人。

もう次会うことないですてへぺろ

てか、

下着投げないでほしい…


下着大好きで大切にしてるので😌…