今日は脱毛サロンに行く日✨️

1ヶ月半に1回ペースで通ってます。


全身脱毛コースで契約したけど、

目的はVIOの脱毛。


本命セフレくんに

クン○の最中、



邪魔だから次までに剃ってきて



言われて



うん、わかった!



M女の私、次の日サロンへ泣き笑い


通い始めてもうすぐ3年になろうとしてますが…

VIOはしぶとい💦

だんだん薄くはなってるけど

特にVとIの境い目ら辺が

まだ剛毛…


手足、腕、脇、背中、顔…

他はもうツルツルうさぎのぬいぐるみ

生えてこなくなったけど

VIOはまだかかりそうです悲しい


なので、

セック○の日は自己処理が必須!

キレイに剃っては行くので

一応…

パイパ○です飛び出すハート



セフレくんの為に通い出したけど

パイパ○って結構

他の男性にも喜ばれる事にビックリ!


今までに男性がパイパ○って人に

2人遭遇しましたが、

2人ともが

お互いにパイパ○だと密着度が増して

更に気持ち良いって言ってた。

私もそう思ったし照れ


それにフェ○もすごくやりやすいおねがい

ツルツルだと触り心地も気持ちいいし

何より清潔✨️

イイこと尽くしで

パイパ○男性ってだけで

したくなる笑



ちなみに医療ではなく

美容脱毛に通ってます😉