過去に最高の快楽をくれたSMプレイのお話ニヤリ



マッチングサイトでマッチした

32才、既婚、子供なし、

身長180超え、イケメンのSくん。


彼はドSで

私にビンタしながら、

スパンキングしながら、

挿入しながら激しく腰を動かし、

首をジワジワ絞めあげてきた。


もう頭真っ白…

多分ヨダレ垂らしてヒドイ顔してたと思う泣き笑い


首絞めが大好物の私😂

会った男性に


首絞めて


てお願いするけど、

大抵はこわいって断られる笑


とか、

してくれたとしても

それ、触ってるだけ💦

てくらい緩すぎる😂

やっぱりこわいのかな…


少し苦しいぐらいまで絞めてほしい…

けど、難しいかな💦


Sくんは絶妙な強さで絞め続けてくれて

興奮も増す…



イキそう…


いけ。


淫乱女



言葉攻めもヤバイ😳

罵られると興奮しちゃう…

私、異常か?変態すぎるか?笑い泣き


イッたあと…


股開いて俺に見せて


自分でして


ムリ…


しろって



ク○弄りながら…

だんだん気持ち良くなってきて…


ク○勃起してんじゃん

ほんとお前、変態だな


自分でしてるとこ見られて、

罵られて、

ゾクゾクしちゃうなんて…


うん…

私、変態だね


て答えてた泣き笑い


自分でイッたあと、

余韻に浸る間もなく

お口の中に彼のモノが。


思いっきり喉の奥まで突っ込まれて

頭押さえ付けられて

苦しい…

えづきそう…



もうムリ…



おかまいなしで

頭を前後に動かされ

ほんとに苦しすぎる…

嗚咽止まらない、

涙出る。



でも…



イラマも超大好物😂😂

これ、あんまりしてくれる人いないんだよね…




そしてそのあとは…






続きますウインク