洋服が大好きです😊

休みの日は用事がなければ

ほぼ1人で1日中

洋服とかバッグ、靴、アクセサリー、

化粧品を見て回ってます。


洋服の好みは身体の線が目立つ

ピタッとした服が好き。

ボトムスはタイトスカートが好き。

スリットとか入ってれば尚いい。



タイトスカート×ハイヒールが好きなので
デートの時はこんな感じ!


実は本命セフレくんと付き合って4年になりますが、
付き合った当時は今より5キロ太ってた笑

その時の私に声かけてきたセフレくん、
今でも謎です😂
フツーのぽっちゃりオバサンだったと思うので泣き笑い

けど恋の力は無限ー飛び出すハート

彼は20も年下だし、イケメンだし、
彼に釣り合うぐらいに
とまでは限界があるけど笑

綺麗になりたい!
と思うようになったのです。

そこから…
エステ、
全身脱毛、
筋トレ、
パーソナルトレーナーまでつけました
美容院、
ヘッドマッサージとフェイシャルマッサージ
皮膚科、
顔のシミ取り治療

通い始めました照れ


さらに
食事にも気を付けて
サプリも摂取。

骨盤矯正下着、
補整下着、
夜はメディキュット着用で就寝。

 

その結果…
半年で5キロ減量に成功ウインク
それから3年以上キープしてます。


ただ痩せるだけじゃイヤ。

くびれとかメリハリのある女性らしいラインの

スタイルが欲しい!



そして、

努力は報われるスター

これ、座右の銘のひとつ


結構満足行くスタイルに近づいてます😉

周りの友人や知人に


最近やせたね


なんかキレイになってない?


男いるでしょ

これはドキッ笑



言ってもらえると嬉しくて
すっかり美容と健康が趣味になりました😊