今付き合ってる4年目になるセフレくん、

20才年下でかなりのイケメン、高身長。


て、イイとこはそれだけ泣き笑い

あ、セックスの相性は最高。

主人よりも…



性格は正直好きじゃない。

常に上からモノ言うし

年下のクセに笑


仕事の考え方も全く合わない。


優しさと気遣いが全くない。



私がホテル代も食事代も全て出してて

なんなら車で家まで送り迎えもしてるし。

誕生日、

バレンタイン、

クリスマス…

イベントの度にプレゼントもするけど

セフレくんからは一度ももらったことない😂

え、これ完全ママ活笑…



それが先週会った時、

プレゼントくれた✨



あげる



え♪なに?

誕生日でもなんでもないよ?⤴️




開けたらバイブだった笑い泣き




いや、嬉しいけど😂…


嬉しいですよ…


使わせていただきます🙇




でも

彼とのセック○中は使ってるけど

オナ○では使えない💦


1人でするときは

クリ弄る派なので…

電マが愛用品爆笑


なぜか自分で挿入ができないので

こわいんです笑

セック○の時は「早く挿れて」っておねだりまでするのに笑


バイブは無理…💦