3Pしない?


いいよ




マッチングサイトで知り合った男性数人と

何度かこんな会話したことあります。


私はまだしたことないんだけど

してみたいって願望はある😳



けど…



話していくと必ず

男性側は男1、女2

でやりたいって言う。

でも私は男2、女1(自分だけ)

がいいって言う。


で、結局できない笑


過去に1人だけ

男2と私でいいよって言った人がいて

もう一人の男も用意できるよって。

しかもゴムあり、フェ○なしでいいって。



それ、その人に何のメリットあるの?



て聞いたら



彼は奉仕型のSだからね。


て。



それ最高じゃない✨

ワクワク飛び出すハート



て思ったのに…



やっぱすみれを他の男に触らせたくない



て結局なしに…


なんなの笑


期待させないで笑い泣き





一度はしてみたい3P❤️