おもしろい記事みつけた!



ザオる側って衝動的に連絡するんだ笑



確かに…


4年目に入ったセフレくん、

去年1年間全く連絡途絶えたのに

1年後に



○○が、すみれと飲みに行きたいって

↑職場の同僚の女性


て唐突なLINE。



どうしたの?笑



て返してからまた関係が再開した。





マッチングサイトでも

フェードアウトして終了した人、

数ヵ月後、1年後とか

急にLINEしてくる人

度々います。


マッチングサイト始めた頃は

終了したらその人のLINE削除してたけど

最近はザオられるかもしれないので笑

フェードアウトしてもそのまま残してます


で、LINE来たときの男性状況で笑

誰もいなければ

まーこの人でもいっか

めっちゃ上から笑


て、再開パターンもあったりします😊