4年も続いてるセフレくんがいるのに

1人じゃ不安になる…


ほんとはこのセフレくんと

コンスタンスに、

私の理想、生理の週除いた

月3回会えれば文句ない。

最初の2年ぐらいはそうだったけど…


今は月1、

よければ月2ってとこ。


こういう関係っていつかは終わりが来るし

しかも終わるときって

結構突然、

あっさり…

やってくる。

私の経験上泣き笑い



なので本命セフレくんの他に

2~3人は欲しい…

って思っちゃう。


40才で遊び出してから

そろそろ10年になるけど、

この遊びを知っちゃうと

もうやめられないのです…

いつも誰かと会いたいし

したいし…


私、変なのかな!?